新米パパも陸マイラーになりたい

2016年11月から陸マイラー生活始めてみました。妻と子供をつれてハワイに行くんだ!&子育て奮闘記。ブログ初心者ですが暖かく見守ってください。

【陸マイラー案件①】Yahoo! JAPANカードでTポイント11,111円+ドットマネー9,750円!

おばんです。

 

早速の活動履歴です。

もにもにた (id:monimonita333)様のブログで拝見して

Yahoo! JAPANカードの案件がお得そうだったので早速作ってみました。

 

今までポイントサイトはげん玉しかやったことがなかったのですが

ドットマネーに登録して早速作業。

f:id:iguazut:20161105180135p:plain

無事?申請中になりました!

いつ反映されるのかなー!楽しみだなー!

 

と、実は少し心配なことが1つあったのです。

私、陸マイラー生活をはじめるにあたって11月3日にソラチカカードの申請をしたばっかりだったのです。

翌4日に審査通過の連絡は来ていたものの、

次の日にまた新規カード発行なんて可能なの???

なんて心配になっていました。

 

が、

そんな心配も何のその。

2分で審査完了のメールが到着!

f:id:iguazut:20161105175320p:plain

Yahooさん仕事早いですね。笑

 

これでひとまず無事Tポイントも5,000ポイントゲットです。

よーし続けて頑張るぞー!

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村