新米パパも陸マイラーになりたい

2016年11月から陸マイラー生活始めてみました。妻と子供をつれてハワイに行くんだ!&子育て奮闘記。ブログ初心者ですが暖かく見守ってください。

【陸マイラー活動雑記③】未だに陸マイラー生活の流れが掴めていない問題

おばんです。

 

最近子育てに勤しんでいてブログ更新が滞っていました。

子育ての日記もぼちぼち書き始めようと思っています。

(お宮参りとかだっこひもとかベビーカーとか)

 

さて、表題の件ですが、、、

未だに陸マイラー生活の流れが掴めないでいます。

f:id:iguazut:20161121011923j:plain

 

とはいっても未だ初めて20日位なんですよね。

未だにハピタス登録を渋っているので、

iguazu.hateblo.jp

ちょびリッチとドットマネーで良い案件ないかなーなんて毎日見てはいるんですが、

今月もうカード2枚も作っちゃったし、

FX案件はハピタス登録してからやろうかなんて思っているのでなかなかやろうと思う案件がありません。

今のところネットショッピングの時に経由してるくらいかな。

 

せめてモニター案件でも出来ればなぁと思うのですが、

北海道でモニター案件少ないんですよね・・・。

たまに店頭購入のモニター案件も見かけるんですが、これがまた光の速さで定員埋まっていくんですよねぇ。

みなさん張り付いてるのかなぁ。

 

そんなこんなで前回の日記でポイント交換してから全然ポイントも貯まって居ないのです。

早くも停滞気味です。

 

それとも大体こんな感じで合ってるのかな。

そんなにパキパキ構えないでまったりやるのがいいのかな。

 

少し悩み気味の今日この頃でした。

 

ではまた!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中