新米パパも陸マイラーになりたい

2016年11月から陸マイラー生活始めてみました。妻と子供をつれてハワイに行くんだ!&子育て奮闘記。ブログ初心者ですが暖かく見守ってください。

【陸マイラー活動考察①】ハピタスについて【お得にネットショッピング】

f:id:iguazut:20161211234643j:plain

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

概要

ハピタスは、陸マイラーであれば誰もが登録している人気サイトです。

マイルだけではなく、現金にも換金できるので万人にお勧めできます。

私の妻はマイルではなく現金にして育児資金に回しています

このページでは『なぜハピタスが人気なのか』を自分なりに考察してみました。

 

メリット

①全案件が平均してポイントが高い

②紹介制度が優秀である

③1ポイント=1円の価値がある 

 

①・・・特に『みんなdeポイント』という特集ページにあるものがポイント高いです。

他にもネットショッピングの際にハピタスを経由するだけで、経由先だけではなくハピタスでもポイントが貯まります

 

②・・・ハピタス一番の強みはコレです。ハピタスを利用する際は家族か友人を紹介して、2人以上で利用することをオススメします。

ハピタスの紹介制度は、紹介された人がポイントを獲得すると紹介した側に10~40%のポイントがボーナスで貰えるというものです。

この制度を利用して、例えば夫が妻を紹介し、妻が10,000ポイント獲得した場合、紹介先の夫には1,000~4,000ポイントボーナスで入ります。しかも対象外の案件は無しです!

紹介制度があるポイントサイトは多いですが、大体のサイトは大型案件が対象外になっているためあまり意味をなしません。

 

③・・・10ポイント=1円などのサイトがある中、個人的に分かりやすくて好きなポイントです。 

 

 

デメリット

①モニター案件がない

②遊び要素が少ない

③月の交換上限が30,000円まで

 

 ①・・・外食や商品購入のモニター案件は結構ポイントになりやすいのですが、ハピタスにはありません。

 

②・・・他サイトによくある、クリックだけでポイントを獲得出来たりするものがありません。

割と簡単なアプリのダウンロードでポイントを獲得できる案件も、他サイトに比べると少ないです。

 

③・・・獲得できるポイント数に上限はありませんが、交換できるのは月に30,000円分までになります。

 

 

まとめ

ハピタスは安定して稼げる優良サイトです。

楽天やヤフーやロハコなど、ネットショッピングの際に経由するだけで、どんどんポイントが貯まります

遊び要素は少ないですが、その分無駄な広告も少なく、初めての方でも安心して利用できると思います。

2人以上で利用する場合は更に利用価値が高いです!

未だ利用していない方は利用しない手はないと思います!

 

未だ登録していないという方は下記バナーから登録どうぞ☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

 ではまた!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログへ