新米パパも陸マイラーになりたい

2016年11月から陸マイラー生活始めてみました。妻と子供をつれてハワイに行くんだ!&子育て奮闘記。ブログ初心者ですが暖かく見守ってください。

新米パパが陸マイラーを目指すまで。

おばんです。

イグアスと申します。
 
結婚して2年、子供が生まれて1か月。
なんにでも興味を持つけど飽きっぽい私ですが
子供が生まれたのとともに新たな野望が・・・。
 
『あー子供と一緒に海外旅行いきたい・・・。』
 
もともと夫婦共に旅行好きでしたが
しがないサラリーマンなので子供が生まれたらそっちにお金かかるし行けないよね・・・。
なんて半ば諦めの境地でいましたが
やっぱり子供連れて海外旅行に行きたい!
行きたいんです!
 
かといって月万円のおこずかいコツコツ貯めたっていつに行ける分からない・・・。
何とかならんもんかなぁ。。。
 
なんて考えた結果、おこずかいコツコツ貯めるよりは早く行けるだろうと陸マイラーになることを決意しました。笑
(&同じような境遇のまろんさんのブログを見てやる気になったのも大きな理由です)
 
陸マイラーなんて言葉があることは知っていましたが
飽きっぽいので続かないだろうと諦めていたけど、野望の為頑張って活動したいと思います!
 
せっかくだから日記代わりにブログも書こう!
 
まだ陸マイラーについて勉強不足なので暫くは先輩方のブログで勉強したいと思います!
 
とりあえずソラチカカードを申し込みました♪
 
暖かい目で見守ってください。