新米パパも陸マイラーになりたい

2016年11月から陸マイラー生活始めてみました。妻と子供をつれてハワイに行くんだ!&子育て奮闘記。ブログ初心者ですが暖かく見守ってください。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【ふるさと納税お礼品①】高知県奈半利町 米ヶ岡鶏満喫セット【11,000円】

おばんです。 昨年末にふるさと納税したお礼品が到着しましたのでレビューします。 今回は鶏肉10kg!!! 量にひかれて納税しました。 申し込みサイト 申し込みから到着まで 梱包 内容物 良かった点 悪かった点 まとめ 申し込みサイト ふるさとチョイスで申…

【陸マイラー活動雑記⑩】ANA特典航空券の予約開始時期【世の中そんなに甘くない】

おばんです。 前回の日記 で、既に今年の目標であるマイル数を達成出来そうなことが分かり ここ数日ニコニコして過ごしていましたが、 どうやら世の中そんなに甘くないことが分かりました。 ちくしょう。 旅行時期 特典航空券の予約開始時期 次の策 まとめ …

【陸マイラー活動雑記⑨】2017年の抱負【そして目標すでに達成!?】

おばんです。 バタバタしていて気付けば前回の更新から1ヶ月経ってしまいました。 遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。 子供を連れてビジネスクラスハワイに行きたい! という目標を立てて昨年始めたこのブログ。 2017年はその目標に向かって、下準…